EasyPhPassチームへのお問い合わせ

EasyPhPassお問い合わせハブにようこそ。このページでは、申請に関連する問題を解決するのに必要なリソースを確認できます。

よくある質問への回答や、サポートのために弊社専任チームにお問い合わせいただく方法をご覧いただけます。

お問い合わせ方法

申請プロセスに関するご質問がございますか?フォームの記入でサポートが必要ですか?弊社カスタマーサポートチームにメッセージをお送りいただければ迅速に対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

最も簡単なお問い合わせ方法です。ドロップダウンリストからお問い合わせ内容を選択し、ご質問を入力し、送信してください。メッセージは弊社チームに直接送信されます。

Eメールアドレス

また、info@easyphpass.jpまでEメールでお問い合わせいただくことも可能です。申請をすでに行った場合、お取引番号を入力してください。

72時間以内の回答をお約束します

弊社は、旅行関連の書類を準備する際に時間が重要であることを認識しています。書類の手続きを迅速に行えるよう、72時間以内の回答をお約束します

お客様の言語によるヘルプ

弊社サポートチームでは、日本語を話すメンバーを配備しています。サポートとガイダンスを日本語で受けることができ、通訳は不要です。

サポート内容

申請プロセスのどの段階にあっても、私たちはアドバイスとサポートを提供します。弊社担当者は、以下のサポートを提供します。

icon-tips-app

資格と要件を理解するためのサポートを提供します

icon-api-to-check

オンラインフォームに記入する際の疑問を解消します

icon-prio-service

お支払い時に問題が発生した場合の問題の解決を行います

icon-recovery-doc

原本を紛失した場合に新たなeTravelパスを送信します

icon-support

申請が却下された場合の返金対応をします

icon-embassy-reg

提出された申請の状況を確認します

いつでもお気軽にお問い合わせください。

eTravel関連のクイックリンク

eTravelの申請プロセスを開始したばかりで、適切な手順を確認したい場合、以下のクイックリンクをご覧ください

必須情報

申請前に申請の基本情報をご確認いただけます

eTravelの要件

オンラインでの申請で必要なものをご確認いただけます

申請用ガイド

フォームの記入方法に関するステップバイステップの手順

ニュースとアップデート

入国要件などに関する最新の情報をご紹介します

お探しのものが見つかりませんか?お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。個別に対応させていただきます。

ご意見やご提案

弊社では、お客様からの意見を重視しています。

弊社サイトを改善するためのご意見・ご提案がありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社では、お客様からのご意見を真摯に受け止め、旅行者の皆様の体験を向上させるために絶えず変更を加えています。

EasyPhPassでは、プライバシーが最優先事項です

お客様のデータを保護することは、弊社の最優先事項です。弊社ではSecure Sockets Layer(SSL)証明書を採用しているため、お客様の情報は常に暗号化され、安全です

便利、安全、安心なフィリピンeTravelサービスを提供するEasyPhPassをご利用いただきありがとうございます。