EasyPhPassチームへのお問い合わせ
EasyPhPassお問い合わせハブにようこそ。このページでは、申請に関連する問題を解決するのに必要なリソースを確認できます。
よくある質問への回答や、サポートのために弊社専任チームにお問い合わせいただく方法をご覧いただけます。
お問い合わせ方法
申請プロセスに関するご質問がございますか?フォームの記入でサポートが必要ですか?弊社カスタマーサポートチームにメッセージをお送りいただければ迅速に対応させていただきます。
お問い合わせフォーム
最も簡単なお問い合わせ方法です。ドロップダウンリストからお問い合わせ内容を選択し、ご質問を入力し、送信してください。メッセージは弊社チームに直接送信されます。
Eメールアドレス
また、info@easyphpass.jpまでEメールでお問い合わせいただくことも可能です。申請をすでに行った場合、お取引番号を入力してください。
72時間以内の回答をお約束します
弊社は、旅行関連の書類を準備する際に時間が重要であることを認識しています。書類の手続きを迅速に行えるよう、72時間以内の回答をお約束します。
お客様の言語によるヘルプ
弊社サポートチームでは、日本語を話すメンバーを配備しています。サポートとガイダンスを日本語で受けることができ、通訳は不要です。
サポート内容
申請プロセスのどの段階にあっても、私たちはアドバイスとサポートを提供します。弊社担当者は、以下のサポートを提供します。
いつでもお気軽にお問い合わせください。
eTravel関連のクイックリンク
eTravelの申請プロセスを開始したばかりで、適切な手順を確認したい場合、以下のクイックリンクをご覧ください。
申請前に申請の基本情報をご確認いただけます
オンラインでの申請で必要なものをご確認いただけます
フォームの記入方法に関するステップバイステップの手順
入国要件などに関する最新の情報をご紹介します
お探しのものが見つかりませんか?お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。個別に対応させていただきます。
ご意見やご提案
弊社では、お客様からの意見を重視しています。
弊社サイトを改善するためのご意見・ご提案がありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社では、お客様からのご意見を真摯に受け止め、旅行者の皆様の体験を向上させるために絶えず変更を加えています。
EasyPhPassでは、プライバシーが最優先事項です
お客様のデータを保護することは、弊社の最優先事項です。弊社ではSecure Sockets Layer(SSL)証明書を採用しているため、お客様の情報は常に暗号化され、安全です。
便利、安全、安心なフィリピンeTravelサービスを提供するEasyPhPassをご利用いただきありがとうございます。